サービス紹介
企業のさまざまな業務の効率化、
付加価値化に貢献するクラウドサービス(SaaS)
経費精算や販売管理などのバックオフィス業務、 またお客様からのお問い合わせ対応やマーケティングなどのフロントオフィス業務を支援する 複数のサービスを展開しています。
-
楽楽精算交通費・経費精算システム
経費精算の悩みをすべて解決
多くの日本国内の企業では、経費精算業務は依然として紙で行われており、経理担当者は膨大な書類の管理や確認作業に多くの時間を費やしています。
楽楽精算は、経費精算の申請から仕訳まで一連の流れをデータ化し、書類管理に必要な時間を削減します。さらに、申請時の規定違反やミスをシステム上で防止し、経理担当者の確認業務を軽減、経費精算業務の効率化を実現します。 -
楽楽明細電子請求書発行システム
請求書発行の作業を効率化
取引先を多く抱える企業の経理担当者は、限られた日数のなかで請求書の「作成・印刷・封入・発送」の業務を行っています。
楽楽明細は、請求書の送付方法を電子データ・郵送・FAXから選択できるため導入のハードルが低く、請求データを楽楽明細に取り込むだけで請求書の作成・送付まで完結し、電子発行した請求書は受け取りの確認まで行えるため経理担当者の負担となる業務を軽減し、効率化を実現します。 -
楽楽販売販売管理業務システム
販売管理のあらゆる業務を効率化
楽楽販売は、スプレッドシートや紙で管理している販売管理業務を効率化するシステムです。
データベースとワークフローを組み合わせてノーコードで簡単にカスタマイズでき、使いながら改善していくことも可能です。
ルーチンワークの自動化、リアルタイムでの情報共有により業務の効率化を実現します。 -
楽楽勤怠勤怠管理システム
勤怠管理の"面倒くさい"から解放
楽楽勤怠は、従業員の勤怠情報を一元管理する勤怠管理システムです。
有給休暇や残業時間の管理はもちろん、企業により異なる休暇や雇用形態などに柔軟に対応し、勤怠管理業務の効率化を実現します。 -
メールディーラー問い合わせ管理システム
問い合わせの一元管理で業務を効率化
メールディーラーは、メールでの問い合わせをチーム内で一元管理・共有することで、カスタマーサポート業務を効率化するシステムです。
返信の重複や対応漏れといった対応ミスを削減し、対応履歴の一覧化によりスムーズな引継ぎを行えます。 -
配配メールメールマーケティングサービス
メールマーケティングの実践に最適なメール配信
ラクスでは「配配メール」「Curumeru」「blastmail」の3種類のメール配信サービスを提供しています。一番売上が大きい配配メールは、メールマーケティングを効率化するシステムです。
グループ別や属性別に配信が可能で、クリックカウント、開封チェック、レポートのグラフ表示等、メールマーケティングの効果測定に不可欠な分析機能も備えています。
開封チェック機能を活用して、追加でメールを送る機能もあり、効果測定機能を活用したメールマーケティングの効率化を実現しています。 -
楽テルコールセンター/ヘルプデスク向けCRMシステム
電話対応業務を効率化し、顧客対応品質・満足度を向上
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。