2023/11/2
プレスリリース

ラクス、新潟営業所を開設

2023年11月2日 株式会社ラクス

株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則、以下 ラクス)は、新潟エリアへの「楽楽精算」のサービス提供体制の強化を目的として、新潟営業所を新潟市中央区に開設しました。2023年11月2日(木)から業務を開始します。

新潟営業所開設の背景

電子帳簿保存法の改正やインボイス制度開始などにより企業のバックオフィス業務におけるデジタル化のニーズが高まりを見せるなか、ラクスが提供している「楽楽精算」、「楽楽明細」、「楽楽販売」などの業務を効率化するクラウドサービス(SaaS)の導入を検討する企業は増加しております。

現在ラクスでは地方の地元企業の課題に対する理解をさらに深め、解決への支援を広げていくため、多くお問い合わせをいただいておりました新潟に新たな拠点を設けることとしました。まずは「楽楽精算」のご提供から始め、今後は他のサービスについても提案を行っていく予定です。

新潟営業所の概要

○業務開始日
2023年11月2日(木)

○所在地
新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230番地7
ストークビル鏡橋7階 オープンオフィス新潟

○アクセス
バス停「本町」 徒歩1分

これからもラクスは、「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、企業の業務効率化やデジタル化に貢献するサービスを広く展開していきます。

以上

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス 広報IR室

※ 掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。