2017/4/27
プレスリリース

クラウド型コールセンター顧客対応管理システム「楽テル」の提供を開始のお知らせ

2017年4月27日 株式会社ラクス

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則、以下ラクス)は、CTI(Computer Telephony Integration)と連携し、コールセンター業務に特化したCRM(Customer Relationship Management)クラウドサービス「楽テル」の提供を開始することになりましたのでお知らせします。

クラウド型コールセンター顧客対応管理システム「楽テル」について

「楽テル」はCTIと連携するクラウド型CRMです。
ACD(着信振り分け)、IVR(音声自動応答システム)、コールキューイング(待ち呼)、録音等のCTI機能とシームレスに連動し、リアルタイムな対応履歴や進捗管理で大幅な業務効率化を可能とします。
クラウドサービスなので低コストでの導入、利用が可能です。

「楽テル」は当社既存サービスである「働くDB」に、コールセンター業務に特化した機能やサービスを付加・パッケージングしたクラウドサービスです。

今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう一同、尽力します。

楽テル サービスサイト

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス データベース・クラウド事業部

会社概要

  • 名称
    株式会社ラクス
  • 所在地
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
  • 設立
    2000年11月1日
  • 資本金
    3億7,837万円
  • 代表者
    代表取締役 中村崇則
  • 事業内容
    クラウドサービス事業、レンタルサーバ事業、IT技術者派遣事業
  • 会社HP
    https://www.rakus.co.jp/

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承下さい。